« 暑さに負けるな! | トップページ | カシマの夏 »

2008年7月 6日 (日)

お疲れさま!それにしても7分て・・・

昨日、エコパに参戦された皆さん、そして勝利してくれた選手達、お疲れ様でした。
そして、ありがとうhappy01sign01

結局、仕事から帰宅できたのは夜の10時。
帰りの車carの中で、嫁さんから送られてくる「途中経過メール」にドキドキしながら、ただひたすら〝勝利の報mailto〟を祈ってました。

カレンに1点を返されてからは、20時55分を試合終了時間として計算していたので、追加点のmailtoがきて欲しい反面、何も連絡が無ければ〝そのまま2対1で試合終了〟となるので、55分過ぎまで連絡が無いことも願っていました。

20時50分を過ぎてからは、運転しながら1分ごとに車内の時計のデジタル表示をハラハラしながら眺め、そして、遂に57分にmailtoが来ましたsign02
祈りながら確認すると、『無事終了shine』の文字が・・・、思わずガッツポーズrock

家に帰ってから「ロスタイム7分」の事実を知りました。

蒸し暑くて苦しい中のロスタイムは、選手もサポーターも死に物狂いsweat01だったことが想像されます。
そんな悪条件を見事に跳ね返して、「勝ち点3」を持ち帰ってきてくれたことに感謝します。

それにしても7分て・・・。

恣意的なものを感じるが、今に始まったことではないし、犬飼が時期キャプテン候補なら仕方ないか。
そういう扱いを受けるチームなんだよね、俺達は。
いいじゃねえか!大事にヒーロー扱いされて、国民的チームになることなんてこれぽっちも願っていない。
反骨の精神こそが、関東の端っこにあるど田舎チームに似合ってる。

強くても、有名になっても、それがアントラーズの根っ子なんだから、〝見えない大きな敵〟と戦うことも我等の使命さsign03

次はどんな手で立ちはだかろうとしているのか?
たとえ、どんな汚い手で来ようとも、選手とともに一丸となって戦うのみさannoy

汗を流して戦ったみんな、改めてありがとう。
そして、お疲れ様、次も頼むよ!

ちなみに、昨日の仕事は屋外のイベント実施でした。
朝の準備から汗だくになり、水分補給しまくりで、トータル3ℓ以上のドリンクを飲みました。
スタジアムはそれ以上だったんだろうな~。

|

« 暑さに負けるな! | トップページ | カシマの夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さに負けるな! | トップページ | カシマの夏 »