« 早くも次の照準はナビスコ | トップページ | お疲れさま!それにしても7分て・・・ »

2008年7月 5日 (土)

暑さに負けるな!

最近では、当然のようにアウェーに参戦できなくなってきている。
今日も朝から夜まで仕事で、録画すら観れないかもしれない。

選手や参戦するサポーターの皆さんには申し訳ない気持ちで一杯です。
勝手なお願いですが、「勝って帰ってきてください!」
よろしくお願いします。

相当暑い一日になりそうですが、日射病に気をつけて、水分補給をたっぷりと行い、体調にも十分に配慮してください。
水分補給が足りないと、足が〝つり〟ますよ!

ダニーロが怪我で帯同しないといった報道がありました。
〝右ひざの痛み〟だそうです。
大したことなければいいのですが、心配です・・・。

この前の清水戦では、〝空振り〟に終わってしまった「野沢コール」ですが、サポーターの気持ちは彼に伝わっていると思います。
きっと、野沢はプレーで応えてくれると信じています。

名古屋戦といい、清水戦といい、選手達は素晴らしいプレーをしていると感じました。
清水戦も勝つことはできなかったけど、攻撃、守備ともに文句のつけようがない出来だったと思います。

田代に物足りなさを感じているサポーターも多いかとは思いますが、高木や青山といったDFを相手に対空戦で互角以上に戦っていたと見ました。
サポーターとしては、対空戦で90%以上勝たないと満足できないのかもしれませんが、それは、もう、彼はそれくらい期待される実力を持った選手だと思われていることの裏返しです。
得点が欲しいところですが、彼の効果はそれだけではありません。
マルキーニョスを引き出すプレーでの活躍も、これまで以上に〝もっと〟期待しますよ!

さあ、相手は手ごわい磐田ですが、エコパのジンクスはもうありません。
ここのところのチームとしての戦い方ができれば、結果は自ずとついて来るでしょう。

仕事しながら、携帯チェックしてドキドキすることとします。

参戦される皆さん、選手の皆さん、よろしくお願いします!

PS.マルシーニョはいつから合流なのだろうか?

|

« 早くも次の照準はナビスコ | トップページ | お疲れさま!それにしても7分て・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも次の照準はナビスコ | トップページ | お疲れさま!それにしても7分て・・・ »