« カシマの夏 | トップページ | 瓦斯戦だけに »

2008年7月12日 (土)

明日は東京戦

再び仕事が忙しくなってきてしまい、本日も休日出勤している現状です。
しかし、明日は、いや今晩のシートチェックから参戦しますので皆さんよろしくお願いします。

さて、連日新聞は「中田報道」ばかりで、あたかもレギュラーが約束されているような記事が目に付きますが、現在の鹿島には故障ブランク明けの彼がすぐに奪えるようなポジションはなく、ベンチ入りというのが関の山でしょう。

それでも、こんな凄いメンバー構成となっている現在のチームに加入して、ブランクも関係なしにレギュラー云々を噂されるほどの選手であることは、他のチームにとっては脅威なのでしょうね。

しかし、それよりもチーム最高年俸のダニーロをも上回る年俸(半年)で鹿島に来たマルシーニョの存在が気になります。

スピードとテクニックは(新聞等で)紹介されたとおり凄いらしく、体系からはフェルナンジーニョのような選手かな?

夏のホーム、FC東京とくれば、あまり良いイメージがありませんが、そんなことは全く心配のなさそうな今の鹿島アントラーズです!

明日は暑そうだけど、目一杯やるぞー!

|

« カシマの夏 | トップページ | 瓦斯戦だけに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシマの夏 | トップページ | 瓦斯戦だけに »