« 前哨戦 | トップページ | 多忙につき »

2008年7月27日 (日)

大雨だった

いや~、凄い雨rainと雷thunderでしたね。

気迫で雷雨を追いやったけど、結果はちょっと残念でした・・・。

それでも、今日は雨のせいなのか昨年のような悔しさがないかもしれない。

それじゃあいけないのだろうけど、力一杯戦うことはできたと思う。

今日のところはとりあえず、「皆、お疲れ様でした」と言いたいです。

 

戦いは、まだまだ続きます。

びしょ濡れになったみんな、風邪をひかないように充分に身体をケアして次なる戦いに備えようねsign01

とにかく、お疲れさまでしたmist

|

« 前哨戦 | トップページ | 多忙につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前哨戦 | トップページ | 多忙につき »