« エヴァンゲリオンPS2 | トップページ | 暑さに負けるな! »

2008年6月30日 (月)

早くも次の照準はナビスコ

さあ、休むまもなく次は水曜日、明後日のホーム清水戦です。

前の試合まで同じユニフォームを着ていたフェルナンジーニョを、敵に回しての中断明けの再スタートでしたが、そのフェルナンジーニョにやられてしまい失点しましたが、きっちり逆転して勝利するなど、チームに勢いはあるようです。

個人的には、共に鹿島に来て欲しかった藤本と原ですが、敵となった今は遠慮することなくギッタギタに返り討ちにしてやりましょう!

伊野波も足の具合がよろしくないようで心配ですが、ここは踏ん張ってもらわないとポジション争いからも脱落してしまいますよ。
痛いだろうけど頑張ってsign01

マルキーニョスに火がつけば怖いものなしなんだけど、それにしても田代。
内容よりも結果が欲しいよね。
先日の先制点アシストとか制空権制圧とかは良かったけど、肝心のゴール前でのシュートミスはいただけない。
篤人からのマイナスクロスをきっちり決めたマルキと比べると、やはり明確な力の違いは感じざるを得ません。

レバタラになるけれど、玉田がPKを決めていたらどうなっていたことか?やっぱり「あの時田代が決めておけば・・・」なんて気持ちにもなってしまうでしょう。

誰よりも本人が一番「結果が欲しい」と思っているに違いないでしょうから、我等サポーターはそんな彼をコールで後押しするのみですrock

ダニーロの活躍で、尻に火がついた本山の動きにも注目してみます。
これは本山だけでなく野沢にも言えることで、チーム内の競争激化がどのような効果をもたらすのか・・・、選手の気持ちを思うと、みんなに活躍して欲しいけど、プロならば仕方のないこと。

チームが強くなることsign01
この一点に期待するしかありませんね。

というわけで、今度の水曜日も終業ベルと同時にカシマスタジアムへダッシュですrundash

|

« エヴァンゲリオンPS2 | トップページ | 暑さに負けるな! »

コメント

こんばんは。
再開早々参戦できなかったゴメチェンですwobbly
今度の水曜こそは参戦しますsign03
こちびハプニングを切り抜けていくためにも早めに鹿島入りしようと思ってます。
先週はギリの行動が裏目に出ちゃいましたからねsweat02


奥さんは元気ですか?
おチビちゃんは退院したんですか?
お届け物がてらちょっとお邪魔しますね。

投稿: ゴメチェン | 2008年7月 1日 (火) 00時53分

お使い立てして申し訳ありませんでした。

嫁と子供は無事退院して、我が家で格闘しています。ある意味、病院に居た時の方が母親は楽だったのかもしれませんね。

寝不足でストレスが溜まっているのではないでしょうか?

明日は、私は直接スタジアムに行く予定ですので、嫁にはその旨、連絡しておきます。お手数をお掛けしてすみません。

投稿: 鹿莫迦 | 2008年7月 1日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァンゲリオンPS2 | トップページ | 暑さに負けるな! »