« お別れです | トップページ | あいかわらず・・・ »

2008年6月 7日 (土)

今年もアントラーズメロン

柏戦で予約販売されていた「アントラーズメロン」でしたが、私は柏戦も仕事で行けなかったため予約することができませんでした。

インターネット等で別途に注文できるかと思っていましたが、今年はそのような販売はありませんでした。

どうしても欲しかったので、JAしおさいに直接電話して注文しました。

そして、ようやく昨日その待ちかねたメロンが届きました。

メロン王国茨城!その中でも最も美味しいメロン!それが「アントラーズメロン」です。

Img_2748 アントラーズメロンは〝ユウカメロン〟という品種で、糖度が非常に高く、箱を開けただけで今年も甘~い芳香が部屋中に広がりました。

Img_2750 毎年、この瞬間が堪りません。

立派な鹿島の風物詩です。

Img_2751 全部が甘そう!

Img_2754 皮までいってしまいました!

美味しかった~。

|

« お別れです | トップページ | あいかわらず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れです | トップページ | あいかわらず・・・ »