« 着きました | トップページ | 限界かも・・・ »

2008年5月 8日 (木)

自信を取り戻したら地震が来た!

つまらない駄洒落でスミマセンcoldsweats01

それにしても昨日の地震は大きかったですね。
地震の直後に、窓を開けて外の雰囲気を確かめてみましたが、地面の揺れとは関係なく静かな鹿嶋の街がありました。

とりあえず、日本全国、どこにも大きな被害がなかったみたいで良かったですね。

でも、そのせいで1時間くらい眠れなくて今日は睡眠不足の一日でした。
しかも、まだ会社で仕事中です(仕事中にブログ書いてていいのかな~、っていうかここまで働いてれば何も文句は言われないでしょう)。

 

昨日はスタジアムに到着したら前半終了といったタイミングでした。
いつも、後から行って割り込ませてもらっている仲間達には本当にお世話になってます。

後半だけでも5得点を見ることができてとっても満足です。
最後の失点だけはいただけませんが、きちっと反省点として今後に活かしてくれることと信じてます(まあ、最後の失点が現在のうちのチームの弱点を表していると感じましたが・・・)。

また、興梠や佐々木は決めるところはきっちり決めなきゃannoy
そこいらあたりが彼らにとっても今後の課題だと思うし、最近得点できずに勝てなかった要因の1つだと思うけどな~。←素人の勝手な想像です。

反省するところはしっかりと反省して、喜ぶべきところは素直に喜びましょうgood

個人的には、いつになく積極的だった伊野波に好感が持てました。
さらには、輝きを取り戻したような野沢と爆発寸前bombダニーロ(まだまだ、サンパウロの10番はこんなものじゃないでしょう)sign01

一番良かったのは、我々サポーターが忘れかけてた笑顔を取り戻せたことじゃないですかsmile

残念ながら、今度の清水戦は仕事の都合がどうしてもつかずに参戦できなくなりました(実はホームの柏戦も危ない・・・coldsweats02)、申し訳ない!

参戦される皆さんに願い(勝利)を託します!
何卒よろしくお願いします。

|

« 着きました | トップページ | 限界かも・・・ »

コメント

クルンタイバンク戦の後で帰り間際に久々にお話を伺うことができ非常に嬉しかったです。
お仕事大変とは思いますが、またお会いできましたらお話聞かせ願います。
またお互い頑張りましょう。

投稿: 鹿一番 | 2008年5月 8日 (木) 23時50分

ほんとお久しぶりでしたね。

今週の日本平にも行けず、何か17日のホーム柏戦の参戦も危うい空気が漂ってきています。

そうなると次は一体いつ行けるやら分からない状況です。

また、突然にスタジアムに現れると思いますので、その時に会ってお話できればいいですね。

なかなかチームの力に慣れませんが、私の分までよろしくお願いします!

投稿: 鹿莫迦 | 2008年5月 9日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着きました | トップページ | 限界かも・・・ »