« 愚痴にしかならないけど | トップページ | 日曜日がやっと »

2008年4月22日 (火)

明日は北京

とは言っても、私が北京まで行ける筈なんぞありません。weep

残念ながら、CS朝日でテレビ観戦&応援の予定です。

しかし、明日は中継までに帰れるのだろうか?

多分、無理だろう・・・。crying

それならばBSの録画には間に合うかな?

多分、間に合うだろう。rvcar

しかし、試合終了まで起きていられないだろうな~。moon3

力になれなくてすみません。

でも、がんばれ、アントラーズ!

がんばれ、現地参戦した兵(つわもの)達よ!

どんな結果となろうとも、間違いなく君達は「常勝!王者!挑戦者!鹿島アントラーズだ!」good

|

« 愚痴にしかならないけど | トップページ | 日曜日がやっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴にしかならないけど | トップページ | 日曜日がやっと »