« 北京国安戦 | トップページ | 埼スタ到着 »

2008年4月12日 (土)

明日は決戦、再び!

明日、埼スタに行けることとなりました。
今週は目一杯働いて、働いて・・・、体調も風邪気味で最悪でしたが、頭も身体も感覚がおかしくなったのか、現在はどういうわけか休んでもいないのに回復して、明日の試合への戦闘モードpunchになっています。

私のように明日一日しか休みが取れないサポーターも沢山いることでしょう。
でも、そんな人たちも仕事で疲れた身体と頭を休めることなく浦和との戦いに全てを賭けることでしょう。
そうすることがサポーターのとっての一番の癒しであるかのように。

そして、明日スタジアムに行きたくとも行けないサポーターも沢山いる。
チケットが手に入らなかった人もいるでしょう。
仕事で来れない人もいるでしょう。
その他、スタジアム参戦できない様々な事情を持った人たちもいることでしょう。

そういったサポーターのためにも、明日スタジアムで応援することが出来る私は、その人達の気持ちをも背負って戦わなくてはなりません、
いや、私だけでなく参戦するサポーターの皆さんは、必ずやいつもの何倍もの気持ちと願いを引き受けて戦うことでしょう。bomb

だから、明日スタジアムに来れずにTVで応援するサポーターの皆さん、テレビすら見れないかもしれないサポーターに皆さん、鹿島アントラーズの選手達だけでなく「12番目の選手」にも注目してください。
きっと、みんなの願いを背負って参戦する鹿島サポーター達は、必死で戦う姿と声、そして素晴らしい結果を届けることができると思います。
そうなるように全力で戦います。

“みんなの気持ちと願いのパワー”をアウェーの地へ送ってくださいsign03

|

« 北京国安戦 | トップページ | 埼スタ到着 »

コメント

鹿莫迦さん、頼みます!!
私は、恒例の鹿島神宮に参拝して鹿島の森から
精一杯のパワーを送ります。

寒いらしいですが、がんばってきてください!
そして、鹿嶋市の人口に匹敵する赤黒サポを
シ~ン・・・とさせてやってください!

投稿: もりっち | 2008年4月13日 (日) 01時16分

了解しました!

鹿島神宮の方はお任せしました。よろしくお願いします。

絶対に勝ちましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2008年4月13日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京国安戦 | トップページ | 埼スタ到着 »