« 明日、みんな頑張ろう! | トップページ | 愚痴にしかならないけど »

2008年4月19日 (土)

厳しいな~

勝てないな~。bearing

いい試合してるんだけど、勝ちきることが出来ないよ!

いつものような怖さをガンバから感じなかったけど、それでもホームで勝ち点3をゲットすることは出来なかった。

我慢の時期だとは思うけど、、、、、、

~けど、~だけど、といった言葉しか出てこない。

私も疲れているのかな~。sweat01
本当は滅茶苦茶に悔しいはずなのに、そう思う気力が湧いてこない。

うん、正直、疲れた。

声も身体も、雨rainの中、目一杯やったと感じている。

いつものゴール裏とちょっと違った雰囲気だったが、それ故にいつもより気持ちが入ったゴール裏だったと思う。

河津さんとの話し合いには行かなかった。
いや行けなかった。
あの寒さと疲労の中、そんな力は残っていなかった。

何よりも“話すこと”は一つも無かった。
いつもの応援をすれば良いのだと思っていたし、事実、いつも以上に気持ちと気合が入った応援ができたと思っている。

ある場面で、ブーイングdownするゴール裏をコールリーダーは「チームコール」upへと導いた。
それでいいと思う。
だから、試合の後、話し合いに行く必要も無かった。
ゴール裏の住人達は「応援」で話し合えばいい。
その時の応援の雰囲気で感じあえるだろ?

 

今日は、結果は出なかった“けど”、チームもゴール裏もお互いに共通の意識を持てたんじゃないかな。

 

そんな気合annoyの入ったホームでの試合だった。

 

それだけに疲れた。

もう今日は休もう・・・。sleepy

|

« 明日、みんな頑張ろう! | トップページ | 愚痴にしかならないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、みんな頑張ろう! | トップページ | 愚痴にしかならないけど »