« 疲れた~。 | トップページ | 優先入場 検証! »

2008年3月17日 (月)

東京ヴェルディ撃破!

  3月というのに、暖かいというのを通り越して暑いsunくらいの日和となりましたが、何故か味スタはいつも“暑い”イメージがあります。Img_2625_2

この味スタは屋根の反響もあるので、自分たちの声で自分たちが更に盛り上げられ、とっても興奮度の高い気持ちのこもった応援になったと思います。up

前半はヴェルディの意外な連携に少し驚きましたが、さほど慌てるようなことも無いだろうとタカを括っていましたが、後半になると、田代、本山といった選手に遠征の疲れsweat01なのか、いつもではありえないような簡単なミスが目立ち始め、早く「交代」をしないともしかすると・・・、といった感覚になってしまいました。Img_2626_2

相手の決定的なシュートがポストにはじかれたことにホッと胸を撫で下ろし、そして、ダニーロの『覚醒』がsign01
見事なまでのボールキープ、そしてそれ以上に素晴らしかった決定的なパス!
マルキのアシストとなったパスも素晴らしかったけど、個人的には篤人へのパスに“美しさ”を感じました。heart04

とにかく選手よりも自分の戦いが厳しかったsweat02今日のゲーム。
頑張って大きな声で最後まで飛び跳ねながら応援出来たと思いますが、その反動が帰り道で既に現れました。coldsweats01
飛田給からの満員の京王線trainでは、電車の揺れと人の圧力に耐え切れず、東京駅からのバスbusでは、ぐっすりと眠り込んだ後に身体中の筋肉が固まってしまいました。
明日は一体どうなってしまうんだろう、私の身体は・・・。

でも、本当に強いチームになりましたね、鹿島アントラーズはsign03
成熟した組織力にリーグ2試合で6得点、さらに失点はゼロ。
今日、交代で出場した中後と伊野波の懸命な走りに、今のアントラーズ選手層の厚さと頼もしさを感じることが出来ました。Img_2627_2

他のチームがもがき苦しんでいる時に、圧倒的な強さを見せ付ける鹿島に幸せを味あわせてもらっています。lovely

今日はみんなお疲れnight

|

« 疲れた~。 | トップページ | 優先入場 検証! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた~。 | トップページ | 優先入場 検証! »