« オ~オ~オ ファボン! | トップページ | 最近のアントラーズ »

2008年2月11日 (月)

ゲーフラ苦戦中!

昨日は新しいゲーフラの作成に着手しましたが、完成イメージが思いつかないままのスタートとなってしまいました。

一部のイメージはあるのですが、いわゆるメインの部分についてが、現時点においてもノープランなのです。despair

中途半端な作成着手ですが、昨日のところはとりあえずここまで、、、

Img_2544 頭にあった文章の準備。

Img_2545 細かな文字は、遠目から読めなくてもそれはok
自己満足の世界なのです。scissors

Img_2547 ここまでしかイメージできていません。

さて、ここから土間ン中の部分をどうするか?
やっぱ、絵よりも文字だろううな~。

「挑戦」が無難かな~sweat01

|

« オ~オ~オ ファボン! | トップページ | 最近のアントラーズ »

コメント

championsと複数なのは、「我々」という意味ですか?

投稿: ANDOH | 2008年2月11日 (月) 22時05分

無学で申し訳ありませんが、優勝ポスターに掲載されていた文字をそのまま引用しただけなのです。

最初はちょっと気になりましたが、“そのような”意味なのだろうということで納得してました。

意味的に間違ってますか?
不適切なら直せるので訂正しますが、もしアドバイスあればお願いします!

できれば真ん中の部分についても、アドバイスお願いします。wink

投稿: 鹿莫迦 | 2008年2月12日 (火) 07時18分

チャンピオンズってchampions
だと思うのですが・・・?
mがnになってる気がします

投稿: sika | 2008年2月12日 (火) 17時08分

お~お~、そうだ!!!!

あちゃ~、スペル間違えてますよね!お恥ずかしい。

ご指摘ありがとうございます。

来週にでも修正してみます。


投稿: 鹿莫迦 | 2008年2月12日 (火) 18時18分

おー、なるほど。
あればきっと、10th Gloryの星の数と、鹿島の選手およびスタッフたちという意味で、複数形なのでしょう。もちろん我々も入っているはずですよ。
デザイン意匠は僕も素人ですが、フラッグに入れた文字、上の部分を気持ちにもって参戦したいのか下の部分をもって参戦したいのかで変わってくると思います。

クラブが1998年にchallengeでアジア挑戦は準決勝リーグ敗退だったといっているので、敢えてまたその文字を使うのも良し、
FOOTBALL DREAM '08 DESAFIO ~挑戦~
を使うのも良しですよ。
ディープレッドとディープブルーでカッコよくデザインしてください。楽しみにしています。

Mの件はオフラインでこっそり言おうと思ってました・・・

投稿: ANDOH | 2008年2月12日 (火) 19時41分

ありがとうございます。

どっちの気持ちで臨むのか?ということについては、正直いって悩んでいます。
CHA“M”PIONとして自信を持って堂々と相手を迎え撃ちたい気持ちもあり、また、決して驕ることなく挑戦者の気持ちを忘れずに謙虚な気持ちで戦う気持ちも当然あります。
両方取りたいという気持ちから、上下にそれぞれの言葉を入れました。

故に、真ん中に行き詰ってしまいました。

スペル間違いの修正をどうするかという問題と合わせて、まさに「苦戦中」です。

でも、仕事の悩みと違って、アントラーズに関しての悩みはとっても嬉しい苦労でもあります!

投稿: 鹿莫迦 | 2008年2月12日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ~オ~オ ファボン! | トップページ | 最近のアントラーズ »