« 必勝祈願 | トップページ | PSM(プレシーズンマッチ) »

2008年2月23日 (土)

やらかした!

今日は休日であったにもかかわらず、昨晩から会社に泊まりこみ、朝からコーヒーの1杯すら飲めずにひたすら書類づくり。
先ほど、埒が開かないので仕事を切り上げて帰宅しました。

車TV音声で日本代表戦を聞きながら帰ってきましたが、田代日本代表の1トップだったのですねsign01
篤人は今日も凄く活躍しているようなアナウンサーと金田さんの評でしたけど・・・。
二人とも厳しいアウェーでのガチンコ代表戦で磨かれて、スキルアップして鹿島に帰ってこれるのですね。
岩政は残念でしたけど、最悪の事態にはなっていないようなので、怪我を治して再び「挑戦」してもらいましょう。
石神もちょっと怪我ですか?(不明)

家で食事が終わり、このパソコンに向かおうとした時にハッと思い出したことがひとつ。

今日は23日、浦和戦のチケットの発売日ではなかったか?
改めて今日の日付を思い返してみたが、やはり今日は23日sign02
慌てて「チケットぴあ」と「イープラス」を覗いてみたが、案の定、Aビジターは売り切れshock

やらかしてしまいました・・・sweat02

忘れるつもりは無かったけど、今朝起きてからさっきまで、まったく頭から消えてました。
4月13日はなんとか休む算段をつけていただけにショックが隠せません。
ほんとバカだよな~。

ここのところ仕事に追われ、アントラーズについて何も出来ないばかりか、気持ちの準備すら出来ないままシーズンインを迎えてしまった。
田代や篤人のように既に戦っている仲間もいるというのに、最低のオフ期間だった。down
明日、私は選手と共に戦えるのだろうか?

そんなことを言っていても、今更何が出来るわけでもあるまい。
何も出来なかったことを逆手にとって、明日はニュートラルというかフラットな気持ちでスタジアムに入ろう。
そして、キックオフの笛が鳴ったら、後先考えずにいけるところまで全力で行こう!

今の私にできることは、そんなことしかないsign03

|

« 必勝祈願 | トップページ | PSM(プレシーズンマッチ) »

コメント

Aビジター2枚予約番号(ローソンチケットです)余ってるのですが何処に連絡すればよいですか?もちろん無料です。

投稿: | 2008年2月23日 (土) 23時20分

すみません。非常に嬉しいお話ですが、先ほど私の仲間から連絡があり、譲ってもらえることとなりました。

折角お話をいただいたのに申し訳ありません。

お気持ちを受けることが出来ずにすみませんでした。

本当にありがとうございました。

投稿: 鹿莫迦 | 2008年2月24日 (日) 01時19分

名無しで書き込みしたものです。了解いたしました。当日はお互いサポート頑張りましょう!

投稿: | 2008年2月24日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必勝祈願 | トップページ | PSM(プレシーズンマッチ) »