« 最近のアントラーズ | トップページ | 鹿島かるた »

2008年2月16日 (土)

宮崎から帰ってきましたね。

早くも?宮崎キャンプが終了し、我らが選手達が鹿嶋に帰ってきましたね。airplane
選手にとっては長いキャンプなのでしょうが、また、早く選手の姿を見たいと思っているサポにとっても長いオフ~キャンプなのでしょうが、仕事に追われていた今年の私にとっては「早い!もうキャンプ終わったの?どうしよう、まだ何にも準備できていないよ~」といった感があります。

心配したマルキーニョスの怪我も大事には至らなかったようで、ホンダロックとの練習試合でも得点していた元気な姿に安心しました。good

今日(土曜日)はクラブハウスで9時から練習があるとのことですが、昨晩は会社に泊まりこみだったので、今から鹿嶋に帰って練習に間に合うかどうか・・・?
明日は仕事が休みなのですが、選手の方も“お休み”みたいで、なかなか愛しい人と巡り逢えない運命にあるのかも。weep

そういったような今年のオフの状況なので、この充電期間のサポーター過ごし方としては、はっきり言って『ダメ!』でしたねdown

それでも、来週には「ポスター貼り」が出来そうなので、昨年同様に神栖地区を廻りたいと思っています。
オフ期間に何にも出来なかったので、せめてそれくらいはサポーターらしいことをしたいと思います。
去年、快くポスターを貼って(受け取って)くださったお店には、「昨年は応援ありがとうございました。お蔭様で優勝できました。今年もよろしくお願いします。」とお礼も言わないといけないし。sign03
但し、仕事が休みの日にしか行けないので、開幕までに廻るとすると3月2日(日)の一日しかありません。
その日は雨が降っても頑張らねばdash

|

« 最近のアントラーズ | トップページ | 鹿島かるた »

コメント

 今年は昨年以上に爆発しますよ鹿島アントラーズは!
 「ポスター貼り」頑張って下さい。私は単身赴任なので試合観戦ぐらいしかできません。

投稿: 鹿嶋に越した者 | 2008年2月16日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアントラーズ | トップページ | 鹿島かるた »