« 今日は | トップページ | 鹿嶋は雨 »

2008年2月 2日 (土)

今年 初クラハ

何とか風邪も快方に向かっております。
熱は下がり、残すところは喉の痛みと咳くらいになりました。

今日は今年初クラハ練習見学に行ってきました。

チームも始動したばかりで、今日のところはフィジカルチェックのような感じで4~5人のグループで順次進められていました。

Img_2523 クラハに付いた時に走っていたのは、新井場を先頭に小笠原、マルキ、本山、ダニーロ。

Img_2524 2~3週ゆっくり走り、また2~3周やや早めのペースで走り、その後グランド中央のテントで計測(腕時計みたいな心拍計でもつけていたのかな?)。

Img_2525 次のグループは、野沢、中後、田代、青木でした。

同じように走って計測後に、今度は単独で全力疾走!

Img_2526 ピッチ1周を全力疾走、これは相当きつそうでした。
青木は速そうに感じなかったけど速い!

Img_2527 田代は“意外と”速かった。

新井場はいつものように膝を高く上げて回転の良い走りでスピード感抜群!

外にはやっぱり興梠が速かった!

Img_2528 その興梠が陰に隠れていますが、次のグループです。
増田を先頭に、石神、伊野波、船山。
2周目からは伊野波が先頭に立っていました。

Img_2529 伊野波のダッシュ。
結構速かったけど、最後はさすがにバテたのかな?

石神は計測が上手く出来なかったのか、何度も(やや速ペースで)走らされていたので可哀想だったな。

Img_2530 鹿島の「新々世代」がその次のグループ。
竜太、當間、遠藤、大道、小谷野。

風が冷たくとても寒かったので、見学はここでギブアップ。

新しいトレーニングウェアはなかなか格好良かったですよ!

|

« 今日は | トップページ | 鹿嶋は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 鹿嶋は雨 »