« 岩政、大丈夫? | トップページ | 必勝祈願 »

2008年2月19日 (火)

新ゲーフラ 作成途中

忙しくてなかなか進まないゲーフラの作成についてであります。

いいアイデアも浮かばないので、いつまで経っても作業できなかったので、ある程度のところで“妥協”することにしました。

とりあえず、真ん中に『文字』は入れましたsign01
しかしながら、「うん、これはいいぞ!」っていう自己満足は今回は得られません。
以前に入れた文章との関連性などまったく無く、更に描こうと思っている「絵」についても「う~ん、、、」といった感触しか得られていません。
絵については、まだこれからなので失敗してしまうかも知れません。
本当に貧困なアイデアしか浮かばないので、自分のセンスのなさを嘆くばかりです。

あとは、なんとか〔結果オーライ〕にならないかな~と思っています。

作業時間が取れないので、水戸戦には多分間に合わないでしょう。
ホーム開幕戦に照準を合わせます。sandclock

とりあえず、前回ご指摘のあったCHA“N”PIONの「N」を修正するために、嫁さんに補修してもらいました。danger

Img_2555 後ろの「N」と間違えなくて良かった。bleah

|

« 岩政、大丈夫? | トップページ | 必勝祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩政、大丈夫? | トップページ | 必勝祈願 »