« 波崎のもつ鍋 | トップページ | 相模原の取り組み »

2008年1月14日 (月)

歓迎!笠井健太選手

オフィシャルから笠井健太選手の加入が発表されました。

どこでもこなすユーティリティープレイヤーとのことですが、効き足はどっちだろう?
篤人を脅かす存在といわれているから右利きかな?
もともとはFWだったそうで、そこのポジションでもいけそうなので期待が高まります。

昨年、クラブハウスでの練習を見たときには、
①オリベイラ監督と通訳なしで話が出来る(理解は早い)。
②体つきは、かなりがっしりした体格で当たり負けしなさそう(いい感じ)。
③パスの正確さに関しては、アントラーズに入ったら並レベル(大目に見ても)。
④スピードとスタミナについては、鹿島の選手の方が動けていた(物足りない)。

とこんな印象でした。

したがって、「大いに期待」するのは彼にとって厳しいかもしれません。

同じユーティリティーでも青木と比べたら可哀想ですね!

結果をせかさずに、ゆっくりとチームに馴染むのを待ってあげましょう。

とか言って、実は相当凄かったりして。それならそれでかなり嬉しいです!

何はともあれ、これからはアントラーズファミリーの一員です。

試合でも練習でも、一杯一杯、応援するよ!

|

« 波崎のもつ鍋 | トップページ | 相模原の取り組み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波崎のもつ鍋 | トップページ | 相模原の取り組み »