« 雪は全くみていないのだけれど・・・ | トップページ | 2008年 年間予定 »

2008年1月24日 (木)

ペルーから“エルコンドル”?

今朝のスポーツ報知のスクープ。

「鹿島、ペルーから逆輸入」との記事を目にしました。

鹿島が、ペルーの一部リーグで活躍する「澤 昌克」選手(FW)の獲得を目指しているというもの。

FWを中心に活躍しているが、MFはどこでも、サイドバックとしてもOKのポリバレントであるとのこと。

「補強の目玉」かどうかは分かりませんが、“即戦力”でチームの底上げを期待といったところかな?

移籍金もかからない可能性もあるようで、フロント陣の活躍が伝わってきました。

上手くまとまるといいですね!

期待しています。

 

それと、金古の復帰が正式に決まりそうとのこと、「これもまたよろし!」ですね。

いいじゃないですか、今年の補強は!

必要なところに必要な補強。

私は、派手さはないけど、無駄がなく確実なところがお気に入りです。

|

« 雪は全くみていないのだけれど・・・ | トップページ | 2008年 年間予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪は全くみていないのだけれど・・・ | トップページ | 2008年 年間予定 »