« 柳沢の理由 | トップページ | 鹿島のFWって »

2008年1月10日 (木)

こういう記事は嬉しいものですね

「ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷」さんのブログを読んでいたらファボンについての記事が書かれていました。

内容は「サントスはファボンと契約しない。」というものでした。

ことの真相はクラブの正式発表しかありませんので、これでどうのこうのいえるものではないでしょうが、このような情報にはついつい微笑んでしまいます。

まあ、そもそもクラブからはファボンがサントスをどうなるなんてことは出ていないわけですから、結局は情報だけが行ったり来たりしているだけで、実は最初から何も動いていないなんてことも可能性としてはあるわけですから。

でも、嬉しい記事であることには違いない。

「現有戦力の維持が最大の補強」-まさに、HANAWAくんのエントリーのとおりだと思います。

|

« 柳沢の理由 | トップページ | 鹿島のFWって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳沢の理由 | トップページ | 鹿島のFWって »