« 海水魚水槽の新しい仲間と謎の生物 | トップページ | 増田残留の報せ »

2007年12月24日 (月)

今日の練習と神宮駅前のイルミネーション

本日のクラハは風がとっても冷たかったです。

Img_1739 Img_1740 笠井君ですね!ダニーロと一緒に走ってました。監督とも通訳なしで話してました(当然か)。

Img_1742 逆行で見えにくかったけど、日が暮れたらまた一段と寒くなった。

レギュラー組は田代と岩政が外で走ってました。

竜太もランニング中心ですけど、ボールを蹴っているシーンもあり、殆どOKなのかな?

 

鹿島神宮駅前のイルミネーションです。

仙台やルミナリエには敵いませんけど、鹿嶋にしては豪華で見事なイエウrミネーションですよ!

駅前から神宮に向かう坂道も綺麗に飾られていました。

Img_1717 Img_1728

|

« 海水魚水槽の新しい仲間と謎の生物 | トップページ | 増田残留の報せ »

コメント

 私も練習見学に行きました。
 すぐ終わったのでガッカリでした。
 可能な限り毎日でも見学に行く積もりです。

投稿: 鹿嶋に越した人間 | 2007年12月25日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海水魚水槽の新しい仲間と謎の生物 | トップページ | 増田残留の報せ »