« リスタート! | トップページ | 今は仕事! »

2007年12月11日 (火)

何気に面白くない

すみません、仕事に追われて更新が滞っています。

 

昨日は日本人なのに、またしてもセパハンを応援してしまっていました。

セパハンの試合内容についてはもの凄く不満だらけです!

あれがうちだったらブーイングしたくなるような内容だったと思います。

でも、疲れているから仕方ないか・・・・。

 

間違っても次は国民の期待通りにはさせないぞ!

世界の力を見せ付けてくれ!

頼むぞACミラン!!!

とっても心の狭い私でした。

|

« リスタート! | トップページ | 今は仕事! »

コメント

おもしろい!!!

私は・・・・日本国民じゃないことに、気が付いちゃいました(爆)

投稿: もりっち | 2007年12月11日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスタート! | トップページ | 今は仕事! »