« 残業&泊り込み | トップページ | アウェイを攻略する »

2007年12月20日 (木)

ショック!

天皇杯を戦っている最中なので移籍の記事には反応しないつもりでしたが、今朝の記事にはちょっと同様を隠せません。

 

「柳沢 移籍志願」「柳沢 移籍直訴」

 

出場機会(先発)を求めての移籍志願ということなのでしょうが、FWとしての力だけではなく、今のアントラーズの精神的支柱という存在の移籍記事に複雑な心境です。

「やはり、これが“プロ”の世界なんだ。」と実感させられてしまいました。

 

ACLがあるからとかじゃなくて、純粋に私は鹿島アントラーズから彼を失いたくない!

いつまでもアントラーズの一員であって欲しい。

「生涯 鹿島」であって欲しい。

記事が間違いであって欲しい。

サポーターとしてファンとして、ただそう願うだけです!

 

わがままな願い・・・です・・・・・・。

|

« 残業&泊り込み | トップページ | アウェイを攻略する »

コメント

いつも楽しみに拝見しています。
ヤナギの件は、本当にショックです。何度も何度も目を・耳を疑いました。私も鹿莫迦さんと同感です。微力でしかありませんが、一人のサポーターとして、22日の天皇杯・ホンダFC戦でスタジアムの中からヤナギにメッセージを「言葉」と「気持ち」でおくりたいと思います。

投稿: kawahiro | 2007年12月20日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業&泊り込み | トップページ | アウェイを攻略する »