« 今は仕事! | トップページ | 鹿嶋のコンビニ »

2007年12月15日 (土)

鹿島神宮

今日は鹿島神宮で「優勝パレード」が行われますね。

でも、残念ながら今日も仕事のためパレードには参加できません。

個人的には優勝した翌日に家族で鹿島の神様に「優勝」の報告と御礼をしてきましたから、今日行けなくても「まあいいか・・・」と。

選手達とともに鹿島(ホームタウン)を感じることができる数少ないイベントの一つですから、そういった意味から是非とも参加したかったのですが、とても残念です。

行かれた皆さんのブログでの報告を楽しみにしています。
よろしくお願いします!

最近の鹿島関連のニュースとしては、「康平 仙台へ完全移籍」「本山新選手会長に」「本田氏 小笠原に背番号6を」等々と、CWCに話題を持っていかれているので仕方ないですがとても情報が少なくて寂しいです。

「鹿の街から」 もりっちさんの練習レポートが今は一番の楽しみです。

他チームは移籍話が多くなってきていますが、わがチームはまだまだそのようなことよりも天皇杯を戦っている最中ですから、そちらへの集中がなにより大切ですよね。

元旦の戦いが終わるまで、鹿島に関する補強や移籍の話は封印ですね。

集中!集中!

とにかく私は仕事を片付けねば!!

皆さん、私の分までパレードを楽しんできてください!

|

« 今は仕事! | トップページ | 鹿嶋のコンビニ »

コメント

仕事がんばちゃってください!
私も出来ることを頑張り増田!
いや私の場合は内田(爆)

そうですよね、今目指すのは来季では無く
目の前のホンダFCですね。

ほんじゃ、パレード行って来ます!

投稿: もりっち | 2007年12月15日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は仕事! | トップページ | 鹿嶋のコンビニ »