« 全員サッカーで決勝進出 | トップページ | 大晦日 »

2007年12月31日 (月)

アントラーズ福袋!

昨日はクラブハウスに福袋を購入に行ってきました。

例年よりも寂しい並び列でしたが、それでも販売開始の9時15分には40~50名位になっていました。

今年も昨年と同様に、20,000円と5,000円の二袋を購入しました。

それでは、20,000円の方の中身です。

Img_2426 狙い通りに、『ロングコート』を見事ゲットできました!

“当たり”は写真左のスタッフ用の練習着でした。

それ以外はおもちゃやレジャーシート、文房具とさほどこれといったものは入っていませんでした。

まあ、それでも欲しかったロングコートが手に入ったので一応満足ということにしておきましょう。

5,000円の方は大したことなくそれなりでしたが、“当たり”は28番(首藤)のキーパーパンツ(XXXL)、どうすればいいんだよ~!

他に購入した人はどうだったのでしょうか?

満足できましたか?

|

« 全員サッカーで決勝進出 | トップページ | 大晦日 »

コメント

 はじめまして。鹿島…ではなく川崎Fを応援している者です。福袋で検索をかけていて、こちらへ寄らせてもらいました。

 しかし、さすがに日本一の球団、福袋が半端じゃないですね。いいなぁ、ビッグクラブは…。ちなみに川崎Fの福袋は年々、内容が悪くなってきてる印象があります。J2にいたころは気前よく選手使用のユニフォームが入っていたんですけどねぇ…。

 ここ数年は、処分品のオンパレードだけど、選手ユニが欲しくて購入してしまうんですよ。

 でも、ちょっとシステムが変わってて福袋を購入→確立3分の1のクジを引く→当選したら5000円追加でユニが手に入る、という手順になっています。(一人で5袋も購入した強者がいたのですが、全部ハズレでした。クジが偏っていたのか、最初から当たり数が少なかったのかは不明です)

 しかも「絶対にオークションなどには出品しない」という誓約書まで存在しているんですヨ。抱き合わせ商法ギリギリっていうか、アウトみたいな販売してんです…とほほ。

 こういう差が昨年の浦和とのACLでの差にも出てるんでしょうかね?(浦和さんも鹿島さんと同じくらいに気前がいいんですって)日本のサッカー盛り上げるために今年も頑張ってください。

投稿: にんにく注射 | 2008年1月31日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員サッカーで決勝進出 | トップページ | 大晦日 »