« 柏はきっと手強いぞ! | トップページ | 2位浮上!そして、いよいよ・・。 »

2007年11月17日 (土)

さあ、明日です!

この1週間は結構長く感じました。

それでも、“早くも”明日が柏戦です。

長く感じたこの期間ですが、そのお蔭で色々と準備ができました。

準備とは言っても、私の場合は「心の準備」と「喉の準備」です。

皆さんは準備OKですか?

 

今晩、仕事場の千葉から鹿嶋に帰ってきたら、こちらはとても暖かいと感じました。

天気予報どおりだと、明日の気温、日中は20度近くまで上がるそうです。

夕方から急に冷え込むらしいですから、帰りに風邪をひかないような準備もお忘れなく!

試合中は気温と気持ちで熱くなりますから、半袖で充分ですね!

 

多くの観衆に包まれたスタジアムで、優勝を目指すチームの盛り上がりってやつを、柏の選手やサポーターに見せつけてやりましょう。

全てを飲み込もうぜ!

|

« 柏はきっと手強いぞ! | トップページ | 2位浮上!そして、いよいよ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏はきっと手強いぞ! | トップページ | 2位浮上!そして、いよいよ・・。 »