« ここまで戻ることが出来ました。 | トップページ | 因縁の茨城ダービーマッチ! »

2007年11月 3日 (土)

ゲーフラ作成(絵完成)

作成中のゲーフラですが、下絵を書き上げて、さらに色塗りも終了しました。

あとは文字の色塗りだけとなりました。

ということで、水戸戦に間に合うかもしれません。

明日一杯で仕上げようと思います。

あ~、肩が凝った!

|

« ここまで戻ることが出来ました。 | トップページ | 因縁の茨城ダービーマッチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまで戻ることが出来ました。 | トップページ | 因縁の茨城ダービーマッチ! »