« 天皇杯チケット | トップページ | 勝った・・・! »

2007年11月23日 (金)

メッセージ!

オフィシャルからオリヴェイラ監督の「サポーターへのメッセージ」が発表されました。

いつも応援ありがとうございます。
明日のレッズとの一戦では、重要なプレーヤーを欠くことになります。
それは、背番号「12」です。
多くのサポーターの方が、チケットを入手できずにスタジアムに来られないということを知っています。
ですが、たとえテレビの前からでも、アントラーズに声援を送ってください。
皆様からの声は必ず我々のもとに届きます。
この試合は今まで頑張ってきたすべての人に対するご褒美のような試合です。
いい形で終えることができるよう、全力を尽くします。
応援、よろしくお願いします。

オズワルド・オリヴェイラ

 

気合が入ったぞ!

気持ちに一点の曇りも無くなった!

不安も一切無くなって、心が決まった!

 

やるぞ!やるぞ!やるぞー!

ウォーオオオーーーーオ!

 

絶対に浦和レッズをぶっ倒す!

絶対に勝つ!

やるぞー、みんな!!!

|

« 天皇杯チケット | トップページ | 勝った・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯チケット | トップページ | 勝った・・・! »