« メッセージ! | トップページ | 土曜日の試合。 »

2007年11月24日 (土)

勝った・・・!

スタジアムで共に戦った選手、スタッフ、サポーター、そしてテレビの前で応援したみんな、お疲れ様でした。

60,000人の落胆する姿を見ることができた。

“さいたまレッズ”をぶっ倒したぞ!

苦しんで苦しんで、必死に戦って勝利した!

遂に、先頭を走る奴らの影を踏んで、そして奴らの肩を掴んだぞ。

 

とにかく、今日は疲れました。

早めに休みます。

詳しい話は明日書くこととします。

 

それでも意外だったのは、帰って来る時にはいつものアウェーと同じくらいの嬉しさしか感じなかったこと。

もっともっと涙が出るほど嬉しさが込み上げてくるかと思ったが、あっけないくらいに普通の感激しかなかった。

 

やっぱり、「石橋を叩いても渡らない」私の本能が、次の試合への“気の引き締め”を促しているのかな?

そう、今日はまだ通過点なんだよな。

今、俺達の求めているものは、レッズに勝つことではなく「優勝」することなんだから!

 

とりあえず、お疲れさまでした!

|

« メッセージ! | トップページ | 土曜日の試合。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージ! | トップページ | 土曜日の試合。 »