« さあ、明日です! | トップページ | 浦和戦! »

2007年11月19日 (月)

2位浮上!そして、いよいよ・・。

遂にガンバを捕らえ、そして浦和の影が踏めるところまで来たと言う感じですね。

1度の失敗も許されない中で、課せられた問題を次々とクリアして、『堂々と』首位との頂上決戦を迎えることが出来るようになりました。

J’s Goalにも「しびれる試合が観れそうだ!」と書いてありましたが、我々戦うサポーター達もそれと同様に痺れる一戦となりそうです。

しかし、肝心の試合で痺れてしまっては普段のパフォーマンスはできませんから、“いつもどおり落ち着くこと”を忘れずに行きましょう!

前回の埼玉スタジアムでの戦いでは「屈辱の敗戦」を喫していますので、今回は何としてでも雪辱したいという気持ちもあります。

次の試合で全てが決まる訳ではありませんが、とにかく「負けたら終わり」です。

いやいや、「引き分けでも終戦」です。

最終戦のことなど考えずに、この試合に今シーズンの全てを賭けるつもりで、持てる力の全てを出し切って戦いましょう!

今度の相手はアジアチャンピオンかもしれませんが、Jリーグにはアジアチャンピオンよりも強いクラブチームがあることを世間に思い知らせてやりましょう!

土曜日に向けて、パワーを溜めて溜めて充電しまくって、気持ちを漲らせて行きましょう!

さあ、いよいよだ!!!

|

« さあ、明日です! | トップページ | 浦和戦! »

コメント

はじめまして、じゃないです。かしま祭りのトークショーでお会いした者です。
「鹿島アントラーズ ゲーフラ」で検索してみたら、どこかで見たことがあるゲーフラが!
ブログやってたんですね。
さすが鹿莫迦 さんブログも熱いですね!
土曜日は勝ちに行きましょう~

また遊びに来ます

投稿: まさ | 2007年11月20日 (火) 17時32分

コメントありがとうございます。

スパイク飾ってますか~!

土曜日は絶対に勝ちましょう。
そして、12月1日のホームで“その瞬間”を味わえるよう最後まで精一杯 共に戦いましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2007年11月20日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、明日です! | トップページ | 浦和戦! »