« 広島戦、勝利! | トップページ | 神戸戦、さらにピンチ! »

2007年10月 2日 (火)

神戸戦ピンチ

今週末の神戸戦がピンチです。

仕事の関係もあるけど、そのことに加え子供の幼稚園の「運動会」が雨天で延期続きとなり、なんと土曜日になりそうなのです。

既に3回も延期になっているので仕方のない予定なのでしょうが、鹿嶋にある幼稚園で・・・信じられない・・・。

「日曜日には“ユニクロキッズサッカー”があるために運動会を予定できないから。」という説明も付記されていましたが、それも大事だけど試合も大事だろ~。(そんな私は「家族は大事じゃないの?」と嫁さんからいわれてしまいしたが)

でも、仕方ないかな~、我慢しなきゃね!

その運動会も実施するのは午前中だけ(9時~12時)なので、13時からの試合は見に行けるだろうということなのでしょうが。

というわけで、いつもの仲間にはスミマセンが開門には間に合いそうもありませんので、何卒準備方よろしくお願いします。

キックオフには間に合わせます!

 

ちなみに、今度は篤人が出場停止なのでどういったフォーメーションになるのか興味津々であります。

個人的には広島戦でもあったように3バックを見てみたい気がします。

    田代  マルキーニョス

       野沢
新井場           本山
    中後    小笠原

   大岩 岩政 青木

       小澤

こんな感じかな?

楽しみです、オリベイラ采配!

|

« 広島戦、勝利! | トップページ | 神戸戦、さらにピンチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島戦、勝利! | トップページ | 神戸戦、さらにピンチ! »