« 神戸戦、さらにピンチ! | トップページ | 良かった〜。 »

2007年10月 5日 (金)

今晩~そして明日・・・。

昨日は、今年3回目の新潟へ日帰り出張いたしました。

鹿島バスターミナルを5時40分の始発で出て、帰りは21時30分に戻ってこれました。

1回目はナビスコ予選で新幹線での日帰り、2回目は5月のリーグ戦で車での旅行を兼ねて、そして今回は新幹線で日帰り業務と。

それぞれ意味合いは異なりますが、年に3回も新潟に行くなんて・・・。

うち2回は嬉しいアウェー参戦だったので喜ばしいことなのでしょうが、結果が伴わずに悲しい“帰鹿”になってしまったので、やっぱり今年の新潟にはいい思い出がありません。

ところで、ここのところずっと忙しく3週間で1日しか休めていません。

今も、まだ会社で残業しています。(ブログ書いちゃってますけどね)

今日の夜のシートチェックに間に合うのかどうか、22時30分までには終わりたいのだけど、終われるのかな~?

そして、明日は休めるのかな~?

いずれにしても、その結果はあと数時間で出るでしょう。

行ける行けないに拘らず、明日は絶対に勝ちましょう!

|

« 神戸戦、さらにピンチ! | トップページ | 良かった〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸戦、さらにピンチ! | トップページ | 良かった〜。 »