« 明日は大分へのリベンジマッチ | トップページ | ゲーフラ作製、壁にぶち当たる »

2007年10月28日 (日)

お疲れ様

Img_2242 それにしても凄い雨風でした。

帰りはいつもの6ゲートと常陽銀行ゲートが封鎖されるほどの事態となり、コンコースでも突風に吹き飛ばされそうになりました。

女性や子供は飛ばされてしまった人も居るのではなかったでしょうか。

それ程の猛威を振るった昨日の風雨でした。

また、初めてカシマスタジアムのピッチに水溜りが出来るのを見ました。

そんな雨の中、参戦されたサポーターの皆さんお疲れ様でした。

選手も期待に応えてくれて、見事な勝利でリーグ戦5連勝を飾ることが出来ました。

ガンバが敗れて、レッズも引き分けて上位との差が少しではありますが縮まりました。

「奇跡は起きるものではなくて起こすもの」と、昨日のコールリーダーは言っていました。

その通り、我々が確実に一つ一つ勝利を重ねていけば、希望の光は少しずつ大きくなっていきます。

次の横浜戦も決して楽な試合ではなく、ましてや勝利が約束されているわけではありません。

さらに希望の光を大きくするためには、まず、しっかりとアウェーでの戦いに勝利することです。

そして、上位の結果を待ちましょう!

残り4試合、我等、鹿島アントラーズが最も対戦相手の厳しいところばかりであると思います。

だからこそ、上位の結果がどうのこうのと気をもむよりも、まず目の前の敵に勝利して「権利」をなくさないことが絶対に重要です。

昨日の台風は厳しかったけど、もう何がなんだか分からないくらいに激しかったので、お蔭で目の前の試合だけに集中することが出来ました。

とにかく、サポーターも選手と共に自分達のプレー、自分達の勝利に集中することを忘れないようにしましょう。

 

皆さん、風邪をひかないように身体をしっかりとケアしてください。

|

« 明日は大分へのリベンジマッチ | トップページ | ゲーフラ作製、壁にぶち当たる »

コメント

初カキコです!
おつかれさまでした。
またいい思い出ができましたね!(笑い)
新型フラッグ作り頑張って下さい!
自分もまたアイデアが浮かび次第作りたいと思ってます。
お互い頑張りましょう!!

投稿: ☆ヒロ@紅蓮☆闘魂 | 2007年10月29日 (月) 02時06分

お疲れ様でした。

嵐の中の試合は燃えますよね。部ログにも書いたとおり、他の余計なことを考えずに試合に集中できるメリットがあることが分かっただけでも良しとしましょう。

ゲーフラは難しいですね!出来上がりを楽しみしてくださいといいたいところですが、自信ないのでこっとりとデビューさせるつもりです。(笑)

投稿: 鹿莫迦 | 2007年10月29日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は大分へのリベンジマッチ | トップページ | ゲーフラ作製、壁にぶち当たる »