« ナビスコ終戦 | トップページ | 大岩、引退を完全否定! »

2007年10月16日 (火)

戦いたい!

残念なことに、もう土曜日に受けた傷が癒えてきてしまっている。

気持ちは、既にエコパに飛ぼうとしている。

私にとってナビスコへの想いとは、その程度のものだったのか?

 

今日の、神奈川大学との練習試合の結果を知りたくてしょうがない。

天皇杯、水戸戦のチケット発売はどうなっていたのだったかな? 

気になる。

 

私の傷心とは、こんなもんなのかな?

う~ん、しょうがないよな。

ナビスコの女神には振られてしまったけど、いつまでも逃げていった彼女の後を追う気にはなれないよ。

次に、目の前に立っている女神も気になるしな?

 

いや?違う!

 

それらの女神を追う、「鹿島アントラーズ」が好きだったのだ!

 

そういった単純なことを、今更ながら、改めて思い出しただけのこと。

早く、鹿島の選手と共に、緑のフィールドで戦いたい!

|

« ナビスコ終戦 | トップページ | 大岩、引退を完全否定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ終戦 | トップページ | 大岩、引退を完全否定! »