« こつこつとやってます。 | トップページ | ゲーフラ作成(絵完成) »

2007年10月31日 (水)

ここまで戻ることが出来ました。

新しいゲーフラは、下地の色と絵柄の関係から壁にぶち当たってしまい、結局のところ一からやり直しとなっていました。

そして、今回新しい配色で臨むべく、再度縫い上げを嫁さんにやってもらいました。

Img_2270 そして、これが新しいゲーフラの配色になります。(既に、縫い上げてもらってあります。)

問題となっていた、絵が入る部分の下地は「ライトグレー」とすることにして、如何しても使いたかった「紺」をしたの部分に持ってくることにしました。

これで、何とか絵柄を書き、塗ることが出来るようになりました。

後は、細かくきっちりと下書きが出来るかどうか?それと色合いの調整がうまい具合に出来るかどうかにかかってきます。

さあ、明日から気持ち込めてやりますか!

楽しみがどんどん増してきた。

奥さん、どうもありがとう!

|

« こつこつとやってます。 | トップページ | ゲーフラ作成(絵完成) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こつこつとやってます。 | トップページ | ゲーフラ作成(絵完成) »