« 竜太、残念! | トップページ | 新しいゲーフラを作ります。 »

2007年10月24日 (水)

興梠、復活!

昨日は竜太のニュースにショックを受けましたが、今日は興梠の復帰の記事がスポーツ新聞の紙面を賑わせていました。

代表復帰に繋げる記事の書き方でしたが、それよりもカシマスタジアムでまた元気に走り回る姿が見られるのが何よりも嬉しいです。

あと、ナカシ仙台残留に関する記事もありました。

仙台のフロントが「仙台でプレーした方がよいのではないか?」と言ったコメントを出したみたいで、本人が「そうする」と言っている訳ではなさそうです。

確かに若いこれからの選手は、何よりも試合に出て経験することが必要だと思いますので、鹿島で出場機会に恵まれないのであるならば、J2でも試合に出られるほうがいいのですよね。

でも、いつかは鹿島のユニで懸命にチャージし続けるナカシの姿を見てみたいです!

 

 

ちなみに、篤人ともしかすると興梠の出場するU-22代表戦は非常に面白い展開になってきています。(不謹慎かな?)

是非とも、東京在住の皆さんは篤人と興梠の応援に国立へ!

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

11月21日(水)19時20分 キックオフ予定

U-22日本代表 VS U-22サウジアラビア代表

10月28日からチケット発売開始

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

|

« 竜太、残念! | トップページ | 新しいゲーフラを作ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜太、残念! | トップページ | 新しいゲーフラを作ります。 »