« FMかしま | トップページ | 足柄 »

2007年10月19日 (金)

興梠、戦線離脱?

今朝は、残念な記事が一つ。

絶好調だった興梠「右ふくらはぎ肉離れ」で全治2週間だとか。(今朝のニッカンスポーツ)

それでもコメントでは、「怪我をしている場合じゃない」と気丈な発言で、27日の大分戦での早期復帰を約束してくれているようである。

誤報であって欲しいとは思うものの、もし本当にそうであるのならば、仕方のないところなので、一日も早い復帰をねがうばかりである。

これをチャンスと竜太あたりが奮起してくれればいいのだが、いや、待てよこの人を忘れちゃいけないよ!

ヤナギ、頼んだぞ!』

 

嬉しい記事をひとつ。

ファボン来年も100%鹿島でプレーすると言ってくれているようだ。

本人ではなく代理人の発言のようだが、キャンプの早い時期から体を立て直して、是非とも来年の開幕からガンガン活躍することを願っています。

|

« FMかしま | トップページ | 足柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMかしま | トップページ | 足柄 »