« 鬼門?未勝利?そんなの関係ねえ! | トップページ | 興梠、復活! »

2007年10月23日 (火)

竜太、残念!

佐々木竜太が流通経済大学との練習試合で、残念なことに左くるぶしの骨折」をしたらしいです。

最近、なかなか期待が高まってきていただけに残念です。

くるぶしの骨折は全治どれだけかかるのか分かりませんが、以前に同じような診断名の者が2ヶ月以上かかったことがありました。(自分の職場の仲間で)

若くて体力も優れているので、きっと回復力も凄いと思いますから早く復帰してくれることを願います。

頑張れ!竜太!

|

« 鬼門?未勝利?そんなの関係ねえ! | トップページ | 興梠、復活! »

コメント

このニュース私もショックでした・・・
好きな選手だったので。
でも記事にも書かれてるように若いので回復も
早いかもしれませんね~
でも焦らず治してほしいです!

ところで管理人さんは鹿島好きになって鹿嶋に
引越しされたんですか?
すごいです(@o@)
その行動力!!

投稿: mabel | 2007年10月23日 (火) 18時19分

コメントありがとうございます。

竜太ショックから一夜明けて、今日は「興梠復帰」の明るいニュースが飛び込んできましたよ!

毎日毎日、アントラーズの話題で一喜一憂です。

朝、目が醒めたらそこは鹿嶋、仕事から帰る場所は鹿嶋、休みの日の散歩したり買い物したりするのは鹿嶋。

私にとって最高の人生です。

是非、鹿好きの皆さんにもお勧めします。
自分の心で決めるだけですよ!

投稿: 鹿莫迦 | 2007年10月24日 (水) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼門?未勝利?そんなの関係ねえ! | トップページ | 興梠、復活! »