« 面白い! | トップページ | トレーニング報告 »

2007年9月 4日 (火)

こちらでも・・・

なんか、福岡でも凄いことになっていたみたいですね。

2つの退場と4つの警告で、次節は5人の選手が出場停止だとか。

リンコンの退場と柳楽の副審への暴力行為(胸を突き飛ばしたそうな)は関係しているのだろうか?

チームは質問状よりも明確にその意志をあらわした意見状のようなものを提出したとも聞きます。

これからみれば、まだうちは“まし”だったのかな?

ちなみに、主審は鍋島(J2専任時代からカードを多く出す傾向にあり、国内の主審の中では最もカードを多く出してしまう主審の1人である。退場者を出してしまう事も珍しくなく、試合をコントロールし切れない様子が伺える。 Jリーグ審判の技量が問題視される一端を担っているといえる。~ウィキペディアから)でした。

試合を観ていないので、主審が正しいのか間違っていたのかはわかりません。
もしかしたら主審が正しいのかも知れませんから、うちとの単純比較はいけませんね!

|

« 面白い! | トップページ | トレーニング報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白い! | トップページ | トレーニング報告 »