« 鹿島しか愛せない! | トップページ | 激勝!激怒!激怒! »

2007年9月21日 (金)

NEVER SURRENDER

“NEVER SURRENDER - 最後まであきらめない”

娘の幼稚園の「お便りばさみ」に入ってました。

Img_2215 明日の新潟戦では、とにかく何も余計なことは考えずにアントラーズの選手と共に目の前の敵を倒すべく戦います。

あきらめる~あきらめない?・・・関係ありませんよ!
あきらめなければならないようになったらスタジアムに行くのを止めるの?
アントラーズを好きじゃなくなるの?

そんなことは絶対にありません。
いつまでもアントラーズが大好きです。

そんな気持ちになってくれるホームタウンの人々をクラブも求めています。

だから幼稚園の子供達やその家族にも・・・。

 

裏面を見ると、ホームタウンの輪を広げるべく取り組んでいたことの成果が!

Img_2214_2 クラブの地道な努力とそれに応えるホームタウンのお店の人々。

素晴らしい!

鹿島が好きで鹿嶋に住む私にとって、涙が出るくらい嬉しいパンフです。

だから、このパンフに書かれている内容がどんなものであってっも関係なく、純粋に嬉しい。

「明日は絶対にやるぞ!」って気持ちがビューンと上がった!

このクラブの気持ちが分からなきゃ嘘だ。

|

« 鹿島しか愛せない! | トップページ | 激勝!激怒!激怒! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿島しか愛せない! | トップページ | 激勝!激怒!激怒! »