« 勝ちました〜。 | トップページ | ”くまがい”雑感 »

2007年8月20日 (月)

ナビスコ準決勝

熊谷のことは明日以降に書くこととしますが、今日は待ちに待ったナビスコ準決勝の対戦相手が決定しました。

何と一番当たりたくなかったG大阪!
私的には川崎か横浜が良かったのだが、その理由は平日のアウェーでも参戦が可能だからであった。
万博へは水曜日の夜では行きようがないし、帰りようがない。

でも、一番手強いであろう相手と決勝であたるよりも、ここで戦うほうが勝ち抜ける可能性が高いような気持ちになっている。
そして、決勝は横浜のような気がするが、当然、国立で歓喜している我等の姿がイメージできる。

広島戦に続いて初戦がアウェーだけど、今度こそアウェーゴールを奪って少しでも有利な条件でホームへ帰ってきて欲しい。
そうすれば、今の鹿島のゴール裏は物凄いパワーでチームをバックアップできるから第2戦は押せ押せで戦えるかもしれない!

あくまでも我々の目標は、昨年、あの舞台で味わった屈辱を晴らして「優勝」という至福の時を迎えること!

相手がどこであろうと「俺達は鹿島だ!かかって来い!絶対に勝ってやる!」

|

« 勝ちました〜。 | トップページ | ”くまがい”雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちました〜。 | トップページ | ”くまがい”雑感 »