« 消耗戦だったのか・・・ | トップページ | クラブの貢献度の話 »

2007年7月 9日 (月)

筑波大学との練習試合風景

嫁さんが、クラブハウスで行われた筑波大学との練習試合の風景を撮ってきてくれましたので、そのうちの幾つかを紹介します。

といっても、注目の選手が中心となってしまいますが、その点についてはご了承ください。(それ以外のマニアックなものもありましたが、選手のプレイベートの部分に触れるものもあるので、それは載せないようにしています。)

Img_1187 オリベイラ監督の視線が熱く鋭い!当然か・・・。

Img_1188 小笠原のコンディションはどうなのだろうか?

Img_1196_1 CKを蹴る姿を見るのは約1年ぶりですな。

懐かしいと同時にやはり様(サマ)になっています。

Img_1217 試合を見つめる社長の思うところは・・・?

Img_1219 ハーフタイム。

監督の指示もそれを聞く選手も一言一言を真剣に受け止めている様子。

Img_1220_1 FKを蹴るのはどっち?

今日のカタールの選手のFKも凄かったけど、我々はファボン“凄いやつ”を見ているから・・・!

試合の結果は気にすることも無いでしょう。

柳沢小笠原の仕上がり具合は、小笠原の方が良く見えたとか(嫁さん談)。

それとダニーロが得点を決めていた模様!調子上がればいいのだが。

それよりも、誰よりも光っていたのは竜太だそうです。(これも嫁さん談)

竜太も試合の最初から出たら、やっぱり途中でバテるのでしょうね。

ならば切り札として今のように使われる方が、いいのかな~?

ともあれ、次の広島戦は豪華なサブメンバーとなりそうです!

|

« 消耗戦だったのか・・・ | トップページ | クラブの貢献度の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消耗戦だったのか・・・ | トップページ | クラブの貢献度の話 »