« 録画見ました。 | トップページ | あえてノーコメント »

2007年7月 3日 (火)

視線の先には・・・

Img_2126 オリベイラ監督の視線の先にあるものは?

残念ながらこの写真は今週のものではなく、先週のウィークデーに嫁さんが撮ってきたものです。(FC東京戦の前)

この時に目をやっていたのは、ヤナギマルキ?それとも・・・?

でも、こうやって監督と同じ目線から練習を見学できるなんて、ファンにとって「素晴らしい環境だな~」としみじみ感じますね。

この「フェンスの高さ」、これがアントラーズとファン・サポーターとの敷居の高さ(いやいや低さと言った方がいいですね!)であることに改めて感謝しています。

サポーターもファンも、クラブや選手またはスタッフに対して敬意と配慮を持って接することで、この敷居の高さをもっともっと低く出来るように行動しましょう!

いつもいつもクラブやスタッフに「要求」や「批判」ばかり言っているのではなく、たまには彼らの苦労や努力についても肯定する立場から考えてみようかな~。

|

« 録画見ました。 | トップページ | あえてノーコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画見ました。 | トップページ | あえてノーコメント »