« これで士気を高揚させて | トップページ | あの悔しさまで、あと二つ! »

2007年7月14日 (土)

やったね!

オフィシャルで新戦力の獲得が発表されましたね。

代表戦でみたあの強烈な“シュート”の持ち主。

ジュニア時代、鹿島に所属していて、鹿島としては「逃がした魚は大きい」と言われていただけに「やったー!」といった嬉しさがこみ上げてきます。

スカウト陣、偉い!

いいぞいいぞ、魅力あるチームに着実になってきているよ!

昨日、練習を見ていて、ふと思ったのですが、大岩、石神、船山、増田、ダニーロ、田代、興梠、竜太、(青木)といった豪華なメンバー。

これに加えて、鈴木

この布陣なら、「鹿島はとっても魅力あるチームだ。」といえるでしょう。

何が?と言われるかもしれませんが、練習を見ていてしみじみ感じたのですよ、このことを・・・。

明日、先発するメンバーもうかうかしてたらやられるぞ!

うん、広島に・・・じゃなくて、この凄い奴らに!

|

« これで士気を高揚させて | トップページ | あの悔しさまで、あと二つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで士気を高揚させて | トップページ | あの悔しさまで、あと二つ! »