« ヤフオク振り込め詐欺 | トップページ | 大勝祭りだー! »

2007年6月15日 (金)

久々のホームだぞ!

昨日遅くまで残業したせいで、今朝の寝起きはその睡眠不足に加え、時々悩まされている首・肩のコリがあり、出勤途中の車の中でだんだんと頭痛になって、吐き気をもよおしてしまった。

1時間半かかる会社に着くと同時にトイレに直行し、胃液になるまで嘔吐してしまいました。

その後、すぐに電車で本社(六本木)まで行かなくてはならず、その駅のホームでまたしてもゲロゲロと・・・、本社についてもすぐにトイレに駆け込み、最後の・・・。

でも、会社に着いたときに頭痛薬を飲んでいたおかげで、本社での会議中に頭痛も治まり気分も良くなりました。

午後、会社に戻って忙しかったこの1週間の最後の仕事を片付けて、明日の試合になんとか間に合わせることができました。(仕事も体調も)

新聞でもブログでも散々言われているとおり、明日の対戦相手の広島は鹿島にとって鬼門となっていますが、今のアントラーズにはそれを打ち破る力が充分に備わっていると思っています。

だから、試合の結果など心配せずに、自信を持って明日の試合に臨みましょう。

我等の選手達を信じて、力まずに自然体のフルパフォーマンスの応援を心掛け、ゴール裏で力一杯飛び跳ねましょう!

さあ、待ちに待ったホームです。

明日の鹿島は晴れです!

|

« ヤフオク振り込め詐欺 | トップページ | 大勝祭りだー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフオク振り込め詐欺 | トップページ | 大勝祭りだー! »