« 「水戸」ナンバー | トップページ | 敵地上陸 »

2007年6月 8日 (金)

さて、再開!

一週空いただけで、すごく長いこと試合が無かったような気持ちになりましたが、いよいよ明日は大分トリニータとの一戦です。

5月が好調だっただけに、間があいたこの試合は気を引き締めてかからないといけません。

調子の出ていなかった大分も、この期間で必死に立て直しているはずだし、グルノーブルから梅崎の復帰もあり勢い込んで「ホーム必勝」との意気込みで挑んでくるでしょう。

うちも好調とはいえ、負傷者の復帰もまだなされていない状態で、チームの成熟度もまだ100%ではないと思うので、相手以上に必死な気持ちで戦わなければならないでしょう。

リーグ戦、鹿嶋から最も遠いアウェーでの戦い、多くの鹿島サポーターの参戦は見込めないかもしれませんが、九州在住の鹿サポのパワーを取り込んで頑張って戦いましょう!

応援で勝つことはチームが勝利することよりも難しいかもしれませんが、それでも勝つことが我等サポーターに課せられた宿命ですから、敵地で選手と共に戦って、そして「勝って鹿島に帰ろうぜ!」

|

« 「水戸」ナンバー | トップページ | 敵地上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「水戸」ナンバー | トップページ | 敵地上陸 »