« 見てろよ!柏! | トップページ | 日立台 »

2007年6月20日 (水)

ミッドウイーク

柏戦の当日になって、少しずつだが不安になってきた。

昨日までのような自信は、正直ない!

でも、これが本当なんだろうな。

戦う気持ちがあるからこその不安。

これは“自信のなさ”ではなく、「細心」というものだと思う。

絶対に勝つ気持ちがあるが故に、見落としてしまいそうになる落とし穴。

それすらも見逃さずに、完璧なまでに勝利を目指す。

この「細心」こそ、大勝した直後の試合に必要な気持ちでしょう。

90分+α 

試合終了のホイッスルがなるまで、勝利の笛を聞くまで、泥臭くても構わない、格好悪くても構わない、絶対にこの「細心」の気持ちを忘れずに戦おう!

絶対に勝つぞー!

|

« 見てろよ!柏! | トップページ | 日立台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てろよ!柏! | トップページ | 日立台 »