« プロミスリング | トップページ | 新潟雑感 »

2007年5月18日 (金)

新潟行きます!

仕事は馬鹿みたいに忙しく、昨日なんかは昼飯を食べていないことに気付いたのが夜8時過ぎに「腹減ったな~」と思ったとき。

失敗やトラブル、クレームばかりで滅入る仕事に忙殺されているが、そのせいか体調も思わしくない。

身体はだるく重く、咳き込みは未だ止まらず、喉にはゴルフボール大くらいの痛みが残っている。

幸い動くことや声を出すことには問題ないので、アウェーの新潟には参戦できる模様です。

ベストの体調ではないので、ゴール裏の力にはなれないかもしれませんが、気持ちだけで新潟へ行きます!

天候もあまり良くない模様ですから、風邪がぶり返さないように用心します。

こんな私ですが、とりあえず新潟帯同メンバー入りです。

|

« プロミスリング | トップページ | 新潟雑感 »

コメント

ナビ予選の屈辱を、晴らしましょう。僕も、歯痛でガタガタですが、戦います。新潟でお会いしましょう。

投稿: とこしか | 2007年5月18日 (金) 11時57分

お互いに頑張りましょう。

アントラーズ勝利のために!

投稿: 鹿莫迦 | 2007年5月18日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロミスリング | トップページ | 新潟雑感 »