« 甲府戦から甲府戦へ | トップページ | じわりじわりと »

2007年5月26日 (土)

マルキー!

マルキーニョスは「肉離れ」で2週間ですか・・・。

2週間で済んで良かったと思うべきなのでしょうね。

「あんなに走る選手だっけ?」「そんなに走って大丈夫か?」なんて思うハイペースだったので、ここらで少し休んでもらいましょうよ。

そして一日も早い回復を願いましょう。

その間に、興梠、佐々木、目の色変えて頑張れ!

チャンスだぞ!

チーム内で凌ぎを削れ!

「甲府との戦いよりもチーム内での闘いのほうが厳しい。」といえるくらい頑張れ!

そして、今日は目一杯声を出して応援しよう!

|

« 甲府戦から甲府戦へ | トップページ | じわりじわりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲府戦から甲府戦へ | トップページ | じわりじわりと »