« 応援の違い | トップページ | ダウン »

2007年5月 6日 (日)

戦い済んで

選手はかなり頑張った。

サポーターもかなり良かった。

しかし、またしてもホームで勝てなかった。

まだ足りないということだろう、選手も応援も!

これが現時点でのうちの実力なんだ。

但し、大量得点で連戦連勝だった横浜FMを止めた。

今日、大量得点で勝利した川崎でさえ止められなかったチームを止めた。

悪くは無いよ!

ただ、ホームで勝てなかったというだけ。

目標はずっと高いところにあるんだよ、我がアントラーズは!

横浜FMなんかに手こずっている場合じゃないいんだ!

勝てなかったことが悔しい。

 

体調は限界にきているようだ。

昨日の仕事焼けが痛い。

体が少し熱っぽい。

喉も痛いが、これは応援のせいだけではなさそうだ。

今日は、もう寝よう。

みんな、雨の中お疲れさまでした。

|

« 応援の違い | トップページ | ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援の違い | トップページ | ダウン »