« スタメン予想 | トップページ | マルキー! »

2007年5月25日 (金)

甲府戦から甲府戦へ

甲府戦から帰宅後は僅かな仮眠をとって翌朝から仕事へ。

お陰で睡眠不足で頭痛に悩まされ、出勤途中で気分が悪くなり、2度ほど車を停めて・・・。

まあ、何とかそれ以上体調は悪化せず、今のところ通常の身体に戻っています。

明日は午前中仕事なので、午後は半年休をとってスタジアムに直行します。

小瀬でのことは今更書かずとも、色々なブログにそこであった出来事が紹介されていますのでここで書く事は止めておきます。

ただ一言、「本当に幸せだった!」とだけ言っておきます。

スタジアムに居なければ、味わうことの出来ない幸福感であったと思います。

私が思う小瀬でのMVPは、「皆で前に出て選手を出迎えよう!」と言った人です。偉い!

さて、心配なのはマルキーニョス

新聞によると、「太腿の裏側に違和感があったので大事を取って交替した。」とありました。

その後の検査結果とかは未だに発表されていませんが、本当に“大事をとって”であることを祈ります。

それと、小鹿☆12さん、「本当にありがとうございました。」お疲れのところずっと運転していただきすみませんでした。助かりました!

そして、まだ録画を観ていないのですが、「本山ゲーフラが抜かれていた。」と“しんさん”にコメントを頂きましたので、観るのがとっても楽しみになりました。

仕事の都合で日曜日にしか観れませんので、明日の試合でも本山が大活躍して、さらにもう一回テレビカメラに抜かれるようにして、それと併せて連続録画観戦にしたいと思います。

最近、忙しくてブログが更新できていないので、今度の休みにまとめて「アウェーを攻略する。(味スタ、瑞穂、小瀬)」を書き上げたいと思います。

そして、時間があれば「中田問題」について、私が思うことや疑問に思っていることなどを書きたいと思います。

あ~時間が欲しい。(逆に、会社からは「仕事しろ!」って言われるかな?)

|

« スタメン予想 | トップページ | マルキー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタメン予想 | トップページ | マルキー! »